人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAT TRICK=ハットトリック Gainesway Farmで新生活(2)

HAT TRICK=ハットトリック Gainesway Farmで新生活(2)_f0235373_02065756.jpg
Gainesway Farm(ゲインズウェイファーム)で新生活を始めた、HAT TRICK


HAT TRICK Gainesway Farm(英語のページです。)

サンデーサイレンスと、トリッキーコードの仔・HAT TRICK=ハットトリックは、ゲインズウェイファームで、本年から、新生活を送っています。

Gainesway Farm(ゲインズウェイファーム)の種牡馬専用厩舎に、ハットトリックの厩舎があります。

代表産駒・ダビルシムの活躍などで、ハットトリックは、ケンタッキーを代表する種牡馬に成長したことを聞きつけた、Gainesway Farmは、WALMAC FARM LLCに対し、HAT TRICK=ハットトリックを、2012年~2013年シーズンの繋養種牡馬として供用させてほしいという要請に、WALMAC FARM LLCも応じたのです。

遂に、Gainesway Farmは、WALMAC FARM LLCから、HAT TRICK=ハットトリックを購入、本年のシーズンから、供用生活を開始させました。

HAT TRICK=ハットトリック「カポ、カポ、カポ」

優しい蹄の音に乗って、HAT TRICK=ハットトリックは、種牡馬専用厩舎に入りました。

HAT TRICK=ハットトリック「ブルルルルルルルルルルルル。」

ハットトリックは大きい鼻息を鳴らしました。

スタッフが、種牡馬専用厩舎を離れると、ゆったりした顔でハットトリックは過ごしていました。

HAT TRICK=ハットトリック 「ヒュヒュヒュヒュ~ン、ヒュヒュヒュヒュ~ン。」

ハットトリックは、大きいいななきをしており、餌を来るのを待っていました。

餌が来ると、ハットトリックは、大きくはみ始めました。

HAT TRICK=ハットトリック「モグ、モグモグ。」

食み終えると、ハットトリックは満足した表情で見せました。

HAT TRICK=ハットトリック「フーーーーーーー!」

ハットトリックは、いいにおいを吹きかけては、穏やかな表情を見せました。

就寝時間になり、ハットトリックは、ゴロンと、寝ころび、就寝しました。


本年から、Gainesway Farmで、新生活を始めた、HAT TRICK=ハットトリック、アメリカ・ケンタッキー州・レキシントン近郊のパリスパイクに2か所ある牧場の中で、サンデーブレイクのフランスの牧場への移籍後、唯一の日本産馬として、Gainesway Farmで唯一のサンデーサイレンスの後継産駒として、更なる種牡馬生活を期待したいと想い、願っております。
by bouquetfragrance | 2012-03-15 02:59 | 海外で活躍する種牡馬
<< 女傑・ウオッカ 現役引退から2... HAT TRICK=ハットトリ... >>